ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡














今日から3月に入りました。。
朝から雨、寒いし。。
地震で起きてしまいました。

皆さん大丈夫でしょうか。。
何事もない事を願うばかりです。



週末、お友達とランチ♡
回らないお寿司屋さん。(笑)



(鮨麻布)

麻布台ヒルズ。。
最初、どこ。。

コロナとかで出掛けなくなっていたので
お店までかなり迷子になりました。
そもそも方向音痴。(笑)





カウンター席。


ランチは予約が取れないみたいですが

お友達が取ってくれました♡

ちょっと早いお誕生日ランチ。。

歳はとりたくないけれど嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪








ビールで乾杯!!

泡がすごくて。。

溢れる💦





ブリ(ひらまさ)


ビールのお供に最高!!







真鯛の昆布締め






さわら






椎茸

炙って醤油とすたち





マグロ漬け






イクラ

柚子の味付け





焼きゴマ豆腐

石が熱々。。

ワサビを下ろしてからゴマ豆腐を裏返して

食べました。






金目





中トロ





コハダ







とろたく





マグロと江戸前ハーブの巻物


たまこ

和三盆キャラメリゼ


味噌汁


終了。。



ランチで回らないお寿司屋さんで

コスパが良かった。







そろそろ春かなぁ。。