ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡









つづき。。





1次会でかなり食べて飲んだ私たち。。
それにマシンガントーク。

2次会になりましたが
友達が行きたいと言っていたお店

(マグロマート)


予約がなかなか取れないお店みたい。。

21時スタートになります。






1階、2階があり私たちは2階のカウンター席へ







可愛いお皿。。









メニューを見ながら勉強。。







ビールと日本酒で乾杯!!






お通し。。






マグロのユッケ


マグロの肉々しい部位のユッケ

卵と絡めて。。幸せ♡







マグロマート盛り



中トロ、赤み、マクロ、脳天、アゴ、のどうら







頬肉の炙り焼き







生ウニとネギトロの寿司


ネギトロ、ウニたっぷり入っていて

美味しい!!



ほんと、飲んで食べて。。

胃袋が苦しい💦


食べて飲んで大満足!!