ディナー〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡

オデコディープパッチ


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


BORDER FREE cosmeticsセット



お友達と夜お出掛け。。

この日はハシゴ酒!!(笑)


行きたいお店がどうしても21時からしか予約が
出来なかったのでその前にワインのお店を
予約しました。


日曜日なのに午後から会議があり
朝から資料を作り、午後会議して。。

気付けば朝からコーヒーしか飲んでいなかった😭





(ビストロ トランク)


中野は久しぶり。。






1階はカウンター席のみ。。


なみなみと注いだスパークリング!!







お友達は白ワイン!!


乾杯!!


1次会の始まり。。






アミューズ。


ソースはハムのムース。





サーモンマリネ、カリフラワーとオレンジピュレ



美味しい。。

泡が進む。。






赤ワインに変更。。






ホワイトマッシュルームのクレームブリュレ

ブリオッシュ付き。








赤ワインおかわり。。

ふたりとも次を忘れているかも。。(笑)






バヴェットステーキ自家製赤ワインバター添え

牛ハラミ肉




これでやめないと。。

でも気になっていたデザートをオーダー。。







焼き立てのフィナンシェ!!


友達に好きだね(笑)

スィーツ別腹!!



ここで終了ならまだ食べれるんだけれど。。







お口直しに。。



お料理、ワインどれも美味しかった♪

リピ決定!!



つづく。。






【用美公式オンライン】 YOUBI.shop




オデコディープパッチ



浄水型ウォーターサーバー every frecious(エブリィフレシャス)