ランチ〜♪ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡










久しぶりの投稿。。
仕事が忙しいのと娘の物件探しに
バタバタしてしまいました。


やっと娘のひとり暮らしの部屋が決まりました♡
4月からお引っ越しなど。。

私もひとり暮らししたい。(笑)




お友達とランチ!!




(かみくら)

神楽坂にある古民家。

最後の行ったのは長女が高校生の頃だから
9年?10年ぶり。。




靴を脱いで2階の個室へ。。







ふたりでは広い。。






素敵だなぁ。。


ランチコース(飲み物付き)





白ワインで乾杯!!


ゆっくり話をしたかったので

個室は嬉しい♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







前菜


野菜のテリーヌ

梅とカリフラワーのソース


こちらのお店は箸で食べるフレンチ🥢






パン。

熱々で美味しい。。

バターもたっぷり。。







サワラのポワレ

エスカルゴと白ワインのソース

赤はビーズのクランブル






牛ヒレ肉

カシスのソース


お肉の周りに黄色のソースは

にんじんソースが甘くて美味しい🥕



お肉柔らかい。。






紅茶のシフォンケーキ

バニラアイス

カスタードベリーソース







2個並べ写真パチリ。。







紅茶。。


ボリュームありで大満足!!

たくさん話をしたのにまだ足りない。。



ここから移動してドトールへ。。




桜のアイスラテ🌸

今回のは飲みやすくて美味しい。。


次はホットも飲みたいなぁ。。



久しぶりのお友達とのランチ!!

楽しい時間。。