京都旅行〜♪③ | どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

どんちゃんのグルメ。。旅行。。いろいろ♡

食べる事大好き、アラフィフどんちゃん。。
旅行。。カフェ巡り。。お酒。。娘たちの事などなど楽しく幸せ気分探し♡











つづき。。







本日の晩ごはん。。








(洋食堂 すずき)




2度目になります。

以前、伺った時にとても気に入り。。

リピしたいと思っていました。







ビールと日本酒で乾杯!!







季節のお造り

ブリのお刺身!!



これ美味しいんだよね🙈







季節のピクルス。

ほとんどひとりで食べてしまった。








豚の角煮。。

歯がなくても食べれる美味しさ。。






エビのクリームコロッケ、

豚ミンチかつ。


美味しい。。

豚ミンチはキャベツ。

4月くらいになると玉ねぎに変わるみたいです。






タンカツ。








牡蠣フライ


牡蠣好きにはたまりません。

タルタルソースも美味しい。。








牡蠣と三つ葉の春巻き



さっぱりしていて美味しい。。







アオリイカのフライ


柔らかい。。

アオリイカってこんなに美味しいとは。。







半熟の大寒卵のフライ。

冷たいお蕎麦で頂きます。。








半分にして。。

とろり。。

インスタで見ていて食べたいと

思っていたので嬉しい♡







デザートは別腹。。(笑)


黒豆チョコアイス。



食べて飲んで大満足!!

次は桜の時期にまた行きたいなぁ。。





ホテルに戻りのんびり。。



朝起きてから空港まで移動。。


伊丹空港でお土産買って。。

551で買い物した後、






早めのランチ。。







娘の好きなチーズケーキも買って。。



楽しい京都旅行。。