工場直売所あられちゃん家行ったよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

天気予報では今日は雨、しかし起きたら少し晴れていた。

よかったが、予定立てていなかったタコです。

 

ということで、朝はだらだらとし、どこいくか?と少し考えました。

結果!!

フォローさせていただいているharuさんがよくいかれている工場直売所

あられちゃん家に行ってお菓子をお安く買ってくるとなりましたよ~

あられちゃん家近辺でお昼ご飯を食べようとなり、ネットで調べた所、

埼玉県羽生市でとちぎやさんといううどん屋さんがヒットしましたよ~

11:05分に到着した所、既に第一陣が入店していました。

(人気店らしいですね~)そこから20分後入れました。

メニューを見てビックリです。(種類は1種類のみですね~)

お店の人に超特大とは普通に食べれるの?と聞いた所、

食べれる人は食べちゃうと言ってました。 んで少し悩んでいると

並の暖かいのと、冷たいのを注文する人もいると教えて貰いました。

ので、それを注文です。(かみさんが速攻注文してましたよ~)

シンプルですが、おいしいですね~

(お値段お安く量も多く、人気店なのが解ります。)

大満足で、帰りながらお題のあられちゃん家へ寄ります。

タコは、家から近いと逆に行かなくなるという変な性格でして

ほんと久しぶりです。

お菓子買って

水分補給し帰ってきましたよ~

お腹いっぱいで帰ってきたのですが、3時のおやつを買いに行きますよ~

(おさる出動です。)いつものホフマン館から

渡良瀬遊水地を巡回して

コンビニでおやつ買って

おやつ食べて(食べすぎーー!!)お終いでーす。

食べすぎなので、夜少し運動しようっと!!