バイク掃除だけで終わったよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日車庫の別室で、ドクダミ茶を煮出しているとヤモさん2匹が出てきましたよ~

以前お世話していたヤモさんかもしれないと少し嬉しくなったタコです。

 

 

少し前にタープ用のポールを買いましたが、少し短いのを買ってしまいました。

天気予報では今日は雨降らないという事で、朝早起きし河川敷に行って

テストしようと出発です。FTRで行きますよ~

少し走ると霧雨が~ という事で野木町コンビニでおやつ買って帰ってきました。

(朝ラーもしようと思っていたので残念です。)

と、タコ家の今年生まれたメダカちゃんを紹介します。(大きくなりました。)

 

時間が余ってしまったので、洗バイクしましょう

最初は先ほど乗ったFTR!!

次は、先週少し道の悪い所を走った為、足回りが汚れてしまったカブちゃん!!

次は、先週も雨の中通勤で頑張ってくれたジェベちゃん!!

と ここでお昼ご飯時間です。 近所に食べに行きますよ~

野木町のそば処巴屋さんへ

かみさんは、セイロ+ミニ天丼 タコはセイロ大盛+とろろご飯注文です。

(近所ではここのお蕎麦が一番好きです。)

 

午後からは、またバイクいじります。

最初はカブちゃんのフロントカゴを交換です。

交換前

交換後、リアと同じ折り畳み式のコンテナボックスにしましたよ~

100均の激安品ですよ~

次は、おさるです。(ヘッドライトがぐらぐらになっちゃいました。)

とりあえず緩めてみた所

なので接着剤で動かなくしてみたらOKでしたよ~

カゴがなんか邪魔に思えたのでカゴだけ外してみましたよ~

これのが可愛イィー!!(個人の見解です。)

後は、朝買ったおやつ食べてお終いでーす。