カブちゃん&TRいじったよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

麦茶よりどくだみ茶のが美味しく感じる味覚がおかしなタコです。

 

まづはカブちゃん!!

カブちゃん以外のタコバイクには、これ付けています。

(47478)チェック バルブ ニッサン

日産チェックバルブです。

まあオカルト的な所もあるようですが、(掃除も大変ですよ~)

付けた感じタコには相性が良かったみたいです。

 

という事で、ドラえもん(バイク屋さん)にお願いしてカブちゃんに

付けて貰いましたよ~(見た目は全くかわりませんよ~)

 

今日の朝は朝食を買い(試運転)に行きますよ~

いつもの渡良瀬遊水地を回って

と、大きな亀発見!!

乗った感じは若干ですが、良くなっているような気がします。

(この気がするのがタコが使っている理由です。(個人の見解です。))

美よしのパン屋さんに向かう途中にモンシロチョウの大群発見です。

栃木県野木町の野木神社付近にめっちゃいましたよ~

こんな場所が数カ所ありましたよ~

 

で、美よしのパン屋さん到着です。(お久しぶりです。)

8時30分なのにめっちゃ混んでました!!

家に帰りパン食べました。(安定の美味しさです)

それでは、タコ家食材を求め月に一度のコストコへ

(コストコホールセール 群馬明和倉庫店)

コストコ帰りは、最近のタコ家定番となっているコスパの良いお店で昼食です。

(館林市の一本杉さんですよ~)

かみさんはメンチカツ定食(700円)

タコは、塩ラーメンセット(800円)注文です。

このお値段で、とても美味しいし、量も多い!!(サイコーですね~)

 

お腹いっぱいになり次の目的地へ向かいます。

予約していたお酢を買いに行きます。(茨城県結城市の蔵元小田屋さん)

とその前に、ここに来るときには必ず寄る茨城県結城市の真盛堂さんへ

ゆでまんじゅう&すあま買って、蔵元小田屋さんでお酢買って帰ります。

残念な事に、お酢の値段が上がっていましたよ~(1.8L=1,300円 ⇒ 1,500円)

 

午後からはもう一つのお題TRいじりです。(見た目を少し変更です。)

現在はメーターバイザー付けてました。これをビキニカウルへ変更です。

激安汎用品です。

変更前

変更後

付属のステーでは付かなかったので、別な物で適当に付けました。

なので試運転します。いつのも野木町ホフマン館から

渡良瀬遊水地を回ってきました。

まあ大丈夫でしょう・・・

この後は、水だしコーヒー&真盛堂さんで買ったゆでまんじゅう食べて

おしまいでーす。