レトロ自販機行ってきたよ~(ピット・イン77) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日は歩いただけなのに、凄い筋肉痛になってしまった 運動不足なタコです。

 

今日は、相変わらず予定無し!!

とりあえず、昼ご飯を買いに登利平 館林店へ行こうかと!!

ならばついでに少し遠回りして、レトロ自販機へ行きますよ~

(群馬県太田市のピット・イン77)ペケちゃん出動です。

レトロ自販機と言えば、コーラ&うどん?かという事で

(コーラの取り方がわからず困ってしまったよ!!)

今日はラーメンな気分だったので、コーラ&ラーメンにしてみましたよ~

意外とチャーシューがうめかった!!

少しコミュショウなタコは人が少ないこんな場所が居心地いいです。

お腹も満たされたので買い物しながら帰りましょう

最初は、最近お気に入りのお店バウムクーヘン専門店「BAUMEN BROTHERS」へ

おやつ&水分補給をし(いちご味がうめかった)

次は昼ご飯のとり飯を求め登利平 館林店へ

https://www.torihei.co.jp/

今日のお買い物

午後は、バウムクーヘンをおやつで食べようとした所、おでぶなかみさんが

別おやつを買っていましたよ~(珈琲淹れて食べました。)

その後は、来週今度は車でキャンプに行くので準備してお終いでーす。