太平山2回行ったよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

少しの運動では全く痩せない体質(甘い物食べ過ぎ)のタコです。

 

とりあえず朝一で修行(太平山階段登り)行きますよ~(1回目)

と、珍しくスマホ忘れてしまいました。

(いつもより多めに階段のぼしましたよ~)

これは帰ってきた時の写真です。

なぜ2回行ったかというとですね!! 久しぶりに大平山の三大名物

だんご・やきとり・玉子焼きを食べたくなったからです。

食べるとなるとやはりかみさんも連れて行かなくてはいけないので、車で

再出発です。山田屋さんで食べますよ~(お初です。)

お昼ご飯なので、お蕎麦も一緒に頂きましょう!!

美味しく頂きましたよ~

午後からは、先週通勤で頑張ってくれたジェベちゃん&FTRを洗バイクしましょう

どちらもチェーン掃除もしましたよ~

 

朝運動したので、少し位ならばおやつを食べても大丈夫でしょう と いう事で

おさるで、おやつを買いに行きましょう!!

いつもの野木町ホフマン館~

渡良瀬遊水地第一水門を見て

コンビニにて

おやつを買って

珈琲淹れて食べました。(食べ過ぎ??)

その後、ちょくちょく見させてもらっているはなっちさんの記事で

ドクダミ茶の事が載っていました。

タコ家にも雑草として沢山生えていましたので

真似してドクダミ茶作ってみようかと思い洗って干してみました。

その後は、やはりおやつを食べすぎたと罪悪感が出てきたので

30分ほどお散歩してきてお終いでーす。