流しそうめん食べたよ~(大川戸ドライブイン) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

あいかわらず

休みなのに~ なんかバイクで遠くへの気持ちが薄らいでいるタコです。

 

とりあえず、朝はまた修行(太平山階段登り)します。

ペケちゃん出動です。(ほんと久しぶりに乗った)

途中花見ながら

いつも通り階段登り

お参りして 下界見て

帰ってきました。

 

その後は、タコ家父眠るお墓掃除をして

お題の流しそうめんを食べに行きますよ~(大川戸ドライブイン)

タコ家から近くは昨年行った花見ケ岡岩保さんと大川戸ドライブインさんです。

今日は行った事が無い大川戸ドライブインへ行きますよ~(車でね)

※栃木県益子町大川戸ドライブイン

天ぷらと

お新香盛り合わせと

流しそうめん5人前注文です。

回っていると家で食べるのより美味しく感じられますね~

帰りに、パン屋さん発見です。(栃木県真岡市小麦の奴隷さん)

3時のおやつにパンを買いました。(食べ過ぎか!)

この後、日本一えびす様を見に大前恵比寿神社へ寄り

お参り後は日本一を見て

日本一になってみました。

交通安全お守りを買って帰ってきました。

午後からは、今日頑張ってくれたペケちゃんを洗バイク(チェーン掃除も)し

買ったパンをおやつに食べてお終いでーす。