コストコ行ってきたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先日は、美味しいステーキをごちそうになりました。(会社関係でね)

ほんとうめかった!!

出したくないのか、便秘になったタコです。

 

今日も予定無し、なのでタコ家食材を買いにコストコホールセール群馬明和倉庫店へ

買い物終わった時は、丁度お昼時期!! フォローさせていただいているharuさん

に以前教えて貰ったコスパの良いお店一本杉でお昼ご飯を食べますよ~

(2回目です。)

タコは白醤油ラーメンセット(スープサイコーです。)

かみさんは唐揚げ定食注文です。

夕ご飯のおかずにもつ煮をテイクアウトしましたよ~

 

と帰る道中で、haruさんおすすめのコンビニさくらみくらにより

おやつを買いましたよ~

午後からは、やる事無いので、植木の植え替えと

先週も雨の中頑張ってくれたジェベちゃんを洗バイクし

さくらみくらで買ったおやつを食べてお終いでーす。

食べすぎなので、明日の朝は、太平山階段登りにでも行きましょう!!