キャンプ行ったよ~(日光だいや川公園オートキャンプ場)(前編) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

PCからしかブログアップできないダメなタコです。

 

というわけで、今回は一日遅れでブログアップが2回続きます。

(この記事は6月1日の行動です。)

朝は少しゆっくりと起床し、お昼ご飯を鹿沼方面で食べる事にしていました。

情報提供は、フォローさせていただいているヒートさんがコメントにて

教えてくれた、新鹿沼駅前のみっちゃん蕎麦さんです。

かみさんは、Aセット(盛そば+かき揚げ+そば餅+鹿沼こんにゃく味噌おでん)

タコはBセット(にらそば+野菜天ぷら+そば餅+鹿沼こんにゃく味噌おでん)

注文です。(+シウマイ)

最初に鹿沼こんにゃく味噌おでんが出てきました。(うめー!!)

次にAセット

次にBセット

最後にシウマイが出てきましたよ~

ヒートさんお勧めのお店だけあってめっちゃ美味しかったです。

(蕎麦も細麺サイコーです。)次回は、10割そばを食べてみたいです。

 

ここから1時間かからずで、日光だいや川公園オートキャンプ場へ到着です。

まだ時間が早かったので、隣の公園を散策します。

ここで水分補給をし、丁度用時間

受付にて受付を澄ませ

指定場所にテント張りました。

今回のテント&タープはお初の物になります。

(テントは、2ポールテント タープは3m×3m どちらもアマゾン激安品!!)

タープが少し小さく、少し雨が降っていたので、予備のテントポールを使って

少し角度を調整してみましたよ~

少しボケーっとして夕ご飯の準備をします。

今回は、マルチグリルパン+蓋で行きますよ~

最初はピザ焼きまーす。

蓋して弱火で、チーズがとろーりしましたよ~

これでビールで乾杯です。(タコは余り飲めません)

次は野菜を炒めて

最後に肉行きまーす。

最初に下面を少ししっかり焼いて反対にし、蓋して弱火で焼いたら

うめかった。

ピザ焼いている間に、炊いたご飯と一緒に食べておなか一杯でーす。

おやすみなさーい。(後編へ続く)