さつまいも好きさん必見の専門店見~つけたに行ってきたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日は雨と思っていたので、行動予定を車にしたタコです。

 

しかし、雨降っていませんでした。

という事で、朝ご飯(美よしのぱん)を買いに行きますよ~

少し遠回りして(野木町ホフマン館~渡良瀬遊水地を見て)

美よしの到着です。

タコ家ではアンマーガリン定番です。(甘しょっぱい)

では、お題のさつまいも専門店へ行きますよ~(また真似しますよ~)

情報は、タコ家ご近所に住んでいるであろうあきちゃそさんからです。

車で行きましたにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

かみさんはモンブランアイス、タコはお芋のソフトが入っているの

をお願いしま~す(^o^)/

では、いっただっきま~す(^人^) お芋が濃くて美味しかったです。 

お土産に3時のおやつを買いましたにょ~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

 

と帰りながらお昼ご飯を食べましょう。(食べてばかりですよ~)

タコ家付近の栃木県小山市のラーメン縁さんです。

唐揚げと(うまいぞ~)

かみさんはタンメン

タコは魚介味噌つけ麺注文です。(通常で麺は1.5玉)

美味しいですね~(3回目です。)

 

んで、3時にお土産で買った芋ノわモンブランぱふぇを珈琲と一緒に食べて

お終いでーす。

また食べ過ぎてしまったの~