”コスパ高くておススメです╰(*´︶`*)╯♥”に行ってきたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日からゴールデンウィークですね~

なのに初日は雨、おバイク乗らなかったタコです。

 

朝はいつも通りに起床(5:00)して、会社のPC電源落としに行ってきました。

ついでに修行(エアコンフィルター掃除)しましょうね!!

こんなのと

こんなのを6台を人知れずにやっつけて無事修行終了ですよ~

家に帰りつつじを見に佐野市の唐沢山神社へ行きますよ~

山つつじかな? けっこう咲いてましたよ~

ここにはニャーが沢山いてなでなでしながら神社へ向かい

お参りして

違うニャーをまたなぜなぜして

水分補給して

お題のコスパ高いお蕎麦屋さんへ向かいます。

情報提供は、フォローさせていただいているharuさんからです。

そばうどん昭路庵さんです。

タコは盛そば大盛+野菜天+おにぎり(鮭)

かみさんは 盛そば+野菜天

このほかにかみさんはお稲荷さん2個と芋フライを頼んでましたよ~

こんなにたのんで、2300円だったかな、美味しくコスパ良くリピ決定ですね!!

haruさん毎度良い情報ありがとうございます。)

帰る途中に、オモウマイ店で紹介されたカフェ ジェラオカさんへ寄りました。

おやつは別腹なのですが、流石に食べすぎなので飲み物を注文です。

ここめっちゃお値段やすいですね~(お子さんいる方はぜひ行って見て下さい)

 

明日は、今日食べ過ぎた分のカロリーを消費するべく太平山へ階段登りに行くぞー!

えいえいおー