あれ!?またカブ主総会⁇の準備ですよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

少しの運動でおやつを食べているので体重は減りませんが

痩せている時に買って着れなくなったジーパンが着れる様になっていました。

ほぼ着用していなかったので、捨てずによかったと思ったタコです。

 

この状態を維持しないといけないので、今日も少し早起きして

修行(太平山階段登り)に行きますよ~ と思い家を出た所、唯一なぜなぜさせてくれる

近所のニャー(花ちゃん)がお出迎えしてくれました。

なぜなぜして

グロムで出発です。(指写りこんでしまった。)

いつも通りに修行開始です。

ここからが少しきつい階段です。(約250段)

少し余裕があったので、今日はここを3往復しました。

んで下界を見て お参りして帰ります。

帰りは生まれたての子鹿のようになりながら階段降りましたよ~(プルプル)

 

家に帰り、タコ父眠るお墓のお掃除を終えた時は、丁度お昼時間!!

お昼ご飯を食べましょう という事で、毎度古河市のさぬきうどん松学さんです。

タコはカレーうどん+ご飯

かみさんは、力おろしうどん(暖かくなったらこれですね~)

揚げた餅がサイコーです。

午後からは、おバイク掃除!!

最初は、今週も通勤で頑張ってくれたジェベちゃんをフクピカでふきふきし

次は、同じく今週通勤で乗ったTRをフクピカでふきふきし

次は、今日乗ったグロムをフクピカでふきふきし

 

次はお題の臨時カブ主総会があるらしい

情報はフォローさせていただいているハッシーさんからです。

ので、その準備をしますよ~

最初にカブちゃんにナンバープレートホルダーを取り付けましょう。

なんか大きい!! サイズ間違ったようです。(まあいいや)

次は、カブちゃんをまたお出かけ仕様にしましょうね!!

これらを

変えて

前回のカブ主総会でのネジさんの付け方が可愛かったので、

真似したバックの付け方をします。

んで通常仕様が

お出かけ仕様になりましたよ~

それでは、お出かけ仕様となったカブちゃんでおやつを買いに行きますよ~

少し遠回り(渡良瀬遊水地方面へ)して

コンビニで

おやつを買って帰りましょう。

その後は、珈琲淹れて!!

(下に写っているドリップポットですが、ダイソーで売っていました。)

注ぎ口が細いので珈琲淹れやすいですよ~

んで 珈琲&おやつ食べてお終いでーす。