BE-PAL5月号付録ドラえもん“折りたたみ”コンテナ付けてみたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

美味しくおやつを食べる為に、少しだけ運動しているタコです。

 

という事で朝早く起きて修行(太平山階段登り)に行きますよ~

グロムで行きました。

いつものように階段登って

(二輪草がめっちゃさいてましたよ~)

お参りした後は下界と

桜を見て帰ります。

汗かいたので家に帰り車で栃木県小山市のやすらぎの湯へ行きますよ~

サウナに入りまた汗かいてお昼ご飯を食べましょう。

帰りながらの福味居へ寄ります。(お初です。)

かみさんは、餃子+ラーメン

タコはラーメン+中華飯注文です。

お腹いっぱいで帰りました。(中華飯美味しいです。)

午後からは、お題のドラえもん“折りたたみ”コンテナ取り付けです。

カブちゃんに付けてみましょう。

付ける前

付けた後(意外といけるのか?)

ここで休憩(おやつ食べて)

今日停電が終わった会社に防犯カメラの電源を入れに行きますよ~

コンテナ付けたカブちゃんで行きますよ~

無事防犯カメラ電源入れを終え帰ります。

寄り道しましょう。(今年は行っていなかった芝桜を見に行きますよ~)

もうすぐ見頃終了ですね! 帰りながらタコ家付近の芝桜も見て

前カゴに戻してお終いでーす。

通常はこちらで、お出かけ仕様の時は変えましょう!!