群馬県館林市の一本杉行ってきたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先週は日曜日お仕事みたいな感じだったので、

今週はとても疲れながら仕事をしていたタコです。

 

朝は、明日会社が工事の為停電するとの事なので、会社のPCを止めに行きました。

 

家から近くの公園が、桜花びらで一面綺麗になっていましたよ~

会社についてPC電源落として、ついでに修行(エアコンフィルター掃除)でも

して行きましょう。

こんなのを5台やっつけてましたよ~(1時間かかってしまった)

誰にも見つからず人知れずできたので、修行は無事終りです。

 

帰るときは、先週のお祭りでの報酬の一部(カップラーメン)を持ち帰りました。

家に帰り、タコ家食材を買いにコストコホールセール 群馬明和倉庫店へ

買い物を終えお題の一本杉へお昼ご飯を食べに行きますよ~

ここはフォローさせていただいているharuさんが少し前に行かれて

コスパ良いとの事なので行ってみたくなりました。

帰り道にありましたよ~

黒醤油ラーメンセット注文です。(アイスついてましたよ~)

このボリュームで、税込み800円です。 しかもとても美味しい!リピ決定ですね!

コストコ帰りに、ラーメン食べたい時はここに寄りましょう!!

 

haruさんがおすすめしているコンビニにも寄りましょう

群馬県コンビニのさくらみくらです。(他のコンビニより建物が大きい)

飲み物買ってかえりました。

家に帰り午後からは、先週頑張ってくれたジェベちゃんを洗バイクして

ハンドガードを外して

お終いでーす。