第35回坂東市逆井城まつりで頑張ってましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日は久しぶりの良い天気!!

なのに仕事だ~ ブルーなタコです。

 

タコ務める会社が第35回坂東市逆井城まつりに出るとの事で

タコはカメラ撮影係として働きますよ~

途中ご当地キャラらしき物が現れたのでパシャリして

ねぎ爺(歩き方が可愛かった)

ネッキーマン(ノリがいい)

名刺貰いました。

お昼ご飯は豪華だった!!

15時位まで会場にいて終了となりました。

 

帰りに、ファミマにておやつを買い

近所の芝桜を見て

珈琲淹れておやつ食べてお終いでーす。

人が多い所が苦手なタコはとても疲れてしまったとさ