権現堂の桜みてきたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先週花粉症デビューしたと書きましたが、

昔買っておいたアレグラを寝る前に2回ほ服用しただけで治まってしまいました。

熟成されたアレグラは効くもんだと思ったタコです。

 

明日は、会社の仕事で第35回坂東市逆井城まつりに参加しなくてはいけないので

朝早く起きて、ここ最近毎週行っている修行(太平山階段登り)へ行きますよ~

FTR出動です。

いつも通り階段登り

お参り&下界を見て帰ります。

家に帰り、お題の埼玉県幸手市権現堂へ行きますよ~

フォローさせていただいているブロガーさん数名が先週行かれたようです。

お花見て

屋台により

買い食いし

隣の農産物直売所さくらファームへ行き

ここでも買い食いし

お昼ご飯&おやつを買って帰ってきました。(花はほぼ見ていませんよ~(笑))

んで お昼ご飯を食べて

午後は、先週も雨の中頑張ってくれたジェベちゃんを洗バイク(チェーン掃除も)し

先週水曜日に焙煎した珈琲とおやつを食べてお終いでーす。

また今日も運動したカロリーより摂取カロリーが勝ってしまった感じですね!!