筑波山梅まつりに行ってきましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日は晴れ!! しかしめっちゃ寒くなかなか布団から出れなかった

タコです。

 

晴れてよかった 今日は梅を見に筑波山へ行きますよ~

登りながら見ますよ~

満開ですよ~(遠くには富士山も見えますね~)

ダッパ君も喜んでいますよ~

つくば観光大使さんがいましたので撮らせていただきましたよ~

帰りにお饅頭買って

あけの元気館によってサウナ入り

ここで昼食して かみさんはカツカレー

タコはカレーうどん+おにぎり食べましたよ~

帰りにガチャやって

家に帰り、先日できなかったおバイク洗車します。

先週雨の中頑張ってくれたジェベちゃん

チェーン掃除もし、適当に注油していたら

なんか変です。

逆側のネジが外れてました。(危うくあやうい所でしたね!!)

という事で、速攻ドラえもん(バイク屋さん)に助けて~と電話をして

応急処置してもらいました。 帰りに、コンビニにてパシャリ

家に帰ると、かみさんがおやつ作ったというので、先日焙煎した珈琲淹れますよ~

蒸して

淹れましたよ~

かみさんの作ったおやつはフルーツサンドでした。

タコ的には食事と思われるのですが、

かみさん的にはホイップなのでおやつだそうです。(笑)

 

明日雨が降らなければ、またまた太平山へ修行だー(階段登り) えいえいおー