とちぎ花センターへ行ってきましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日は雨降りそう、朝早めに行動したタコです。

 

雨降る前に修行(太平山階段登り)に行きますよ~

久しぶりペケちゃん出動です。

修行開始です。(最近毎週来てるので途中写真割愛します。)

ここが一番きつい最後の階段登って

お参りして、下界見て下ります。

先週よりまた少しだけですが、楽に登れるようになった気がします。

家に帰り少ししたら雨が降ってきました。(ミッション(修行)成功です。)

 

少しお出掛けしましょうという事で、とちぎ花センターへ行きますよ~

少しだけプラプラして

どこにでもあるどこでもドア見て

帰りながらお昼ご飯です。(以前から気になっていた浪埼さんへ)

タコはカレー南蛮+半ライス

かみさんは天ぷら入り鍋焼うどん注文です。

上品なお味でリピ決定です。

と、雨も強まって寒いのでこの後は何もしませんよ~