常陸国 出雲大社に行ってきましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。


祝日出勤は当たり前という、今時ありえない会社に勤めています。
しかし、本日いきなりお休みとなりました。 ”やった!!”っと 
思いましたが天気が悪い! 普段の行いが悪いと思いましたが、
そのせいで皆さまも被害を受けてしまいました。
皆さま申し訳ないと思ったタコです。

という事で今日は寒いし、少しですが雪も降っている
お出掛けは、車で行きましょう。 

行先はフォローさせていただいているharuさんが少し前に行かれた

常陸国 出雲大社です。

外の温度は1℃!(寒いですね~)

お清めして(冷て~)

お参りして

ぶっ刺さっているお金見て

変わったオブジェを見て

帰ります。 途中道の駅グランテラス筑西へ寄り水分補給し、

(この美味しさでで350円はお得ですよ~)

帰る途中お昼ご飯を食べますよ~(最近できた餃子の王将 国道50号結城店)

11:10なのに混んでますよ~

餃子の王将ラーメンセット注文です。

客席も狭く、お味もなんか残念に思いました。(タコの個人的感想です。)

 

家に帰り、道の駅で買ったおやつを食べますよ~

先日購入したマンカシャカシャを使って焙煎してみました。(水曜日にです)

欲張って豆を入れすぎてしまい少し失敗です。

この豆を淹れますよ~

おやつもより美味しく頂きましたよ~

いつもだったらこの後、おバイク掃除位するのですが、あまりの寒さで・・・