マンカシャカシャを買いましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

月・水・金と縄跳び&腕立て伏せ 火・木と腹筋ローラー&スクワットを

少しだけやって体力維持しているタコです。

 

朝は修行(太平山階段登り)に行きますよ~ 久しぶりのTR出動です。

ここ最近、週末きてますね~(なので写真は割愛します。) 登って

ダッパ君清めて

登ったら、お参りして下界見て降ります。

初回より少しだけ軽やかに登れた気がしましたよ~

 

家に帰り、洗バイクしましょう! 最初は今日乗ったTR

チェーン掃除もしましたよ~ 次は昨日少しだけイメチェンしたグロムを

こちらもチェーン掃除しましたよ~ っと調度お昼ご飯時期

 

ラーメンでも食べに行きましょう!! 

最近できたお店 栃木県小山市のラーメン縁さんで食べますよ~

イチ推しの味噌ラーメンと

タコは半チャーハン

かみさんは餃子注文です。

味噌ラーメンめっちゃ美味しいです。(麺モチモチです。)

炒飯もご飯パラパラで美味しいし、餃子も一個貰いましたが、とても美味しい

リピ決定です。

 

午後からは、最近暖かくなってきたので、メダカの生存確認をし

めっちゃ元気でした。(餌あげて)

 

少しバイクでお散歩(おやつ買い)しましょう。 毎度の渡良瀬遊水地へ

FTRで行きましたよ~

んで コンビニでおやつ買って

淹れた珈琲と一緒に食べました。

と そこにお題のマンカシャカシャが届きましたよ~

この物はと言いますと フォローさせてもらっているケロリンさんが使っていると

思われる珈琲を手焙煎するフライパンです。

ネットでマンカシャカシャを調べて真似して購入しましたよ~

これで 練習すればより美味しい珈琲を飲むことができるであろう!!