マンホールカーを貰ってきましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日は滅茶苦茶寒かったです。

お腹がピーになったタコです。

 

朝は少し早起きして今年最後の修行(エアコン掃除)です。

カブちゃんで行きますよ~

今日は一部出社しているので、こっそり修行開始です。

こんなの2台と

こんなのと

こんなのをやっつけて(掃除して)

修行終了です。

 

家に帰り、お題のマンホールカードを貰いに出発です。

情報は、フォローさせていただいているs42sheepさんからです。

今回はタコのおなかの具合が少々悪いので、五霞町→野田市と回ります。

(邑楽町は来年コストコ行った時に行きますね~)

最初に五霞町へ(無事頂けましたよ~)

次に野田市へ(無事頂けましたよ~)

と、丁度お昼時期!! 帰りながらお昼ご飯でも

という事で、道の駅さかいに寄り

沖縄なやつを注文です。

久しぶりに食べましたが、美味しかったです。

家に帰り夕方は、おさるで古河市のはつせに行っておやつ買ってお終いでーす。

明日は、復活したであろうペケちゃんで日光方面へ行きますよ~