ペケちゃん復活しましたよ~(日光方面行ってきました。) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

ペケちゃん最近不機嫌でした。不機嫌理由は、プラグと判明しました。

ご機嫌になってホッとしたタコです。

 

とは言え、まだ余り乗っていないので、本当に良い子になったのか

少し高速乗って確かめましょうね!!

(日光方面へ高速乗って行ってみます。)

 

普通の道を少し乗った感じでは、モリモリトルクが戻ってきています。

(えがった えがった)

そして栃木ICから高速乗りますよ~(めっちゃ寒い)

バビューンっと行きたい所ですが、寒すぎです。ゆっくり行って途中

日光PAでマーキング(トイレ休憩)です。

ここから日光駅方面まで行き、タコの中では日光=ブロ友みゆ|・∀・)ノさんなので

みゆさん所に挨拶をして帰ります。

帰り途中、大谷PAでマーキングして(寒イィー!)お終いです。

今日のお土産!!

しかし 寒かった!!