改造失敗ですよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

コロナワクチン接種により

今回は筋肉もビキビキしていたので、改造成功??と思っていましたが

本日何もなく、イィー!と言ってみましたが変態しませんでした。

またまた改造失敗です。 残念だったタコです。

 

これになる予定が・・・

 

気を取り直して、お昼ご飯を食べに(少し前に朝ラーした)らーめん壱輝さんへ

つけ麺食べましたよ~ (タコには味が濃いかな~)

まだなんとなく怠いので、何もする気が無くお昼ご飯を食べに行って本日お終いです。

(またバイク乗らんかった~)