ジェベちゃん冬仕様にしましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日はめっさ寒い、しかも曇り空!!

遠出をあきらめたタコです。

 

という事で、朝は何もすることが無くなったので、久しぶりに

朝食を買いに出発です。(グロムで行きましょう)

最初に向かうは、お久しぶりの美よしのぱんです。

次は、後で食べようと、麺堂稲葉のど冷えもんでラーメン買いますよ~

美よしのぱんは、ホイップがメニューに出てきましたよ~

ホイップはお店でしかないですよ~(ほんと美味しいですよ~)

 

それではお題のおバイクいじり開始です。

最初にペケちゃんのドライブレコーダーリアカメラ設置位置を変更します。

変更前はテールの所に付けてました。(なんか変なので)

変更後は、目立たない所に移動しましたよ~

 

次は、今週も雨の中頑張ってくれたジェベちゃんを洗バイク&チェーン掃除します。

そして、先日から急に寒くなったので、ジェベちゃんを冬仕様にします。

最初に激安グリップヒーターを取り付けます。

さらにハンドルカバーを取り付ければ冬仕様の完成です。

これで、寒い中の通勤が楽になるでしょう!!

 

この後は、いつ雨降ってもおかしくないような天気なので

家の中でチャリ少し乗ってお終いでーす。

15分で疲れてもーた!!