日光花いちもんめへ行ってきましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

どこか行くとこないかな~と自分の過去ブログ見ていたら

日光へ行っていました。自分のブログ真似しようと思ったタコです。

 

という事で、朝早く起きて車で出発です。

最初に向かうは途中にある日光おかき工房へ

それでは試食しましょうね!!

お茶も飲みましょうね!!

沢山試食して、少しお土産買って目的地へ行きますよ~

日光花いちもんめへ到着です。

ダリヤは終わってしまったので、通年咲いているベコニヤ園へ(大人一人1000円)

めっちゃ咲いてますよ~

隣に行くと小動物がいますよ~

中は少しポカポカなので、水分補給し

帰ります。

 

帰り途中で、(結構タコ家付近まで戻ってきました。)

いつも混んでいるラーメン屋さんへ行ってみることにしましたよ~

栃木県栃木市大平町のらーめん高島さんです(お初です。)

焼き餃子と

水餃子と

塩ラーメン注文です。

餃子めっちゃ美味しいです。ラーメンも手打ちらしく、佐野ラーメンかな??

スープも美味しくリピ決定ですよ~

 

たまには自分のブログ見直すのもいいですね!