おさる少しいじりましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

この記事は、先週土曜日の夕方行動ですが、めっちゃ寒かった。

薄着で行動していたので、手足がめっちゃ冷たくなったタコです。

 

おさるを少しいじりましたよ~

ドラえもん(バイク屋さん)とのなんとなくの会話で、

おさるもう少しフロント周りがよくなればなーと言った所

ポケットから、こんなのあるよ~とGクラフトノーマルフォーク用強化ブッシュ

がポケットからでてきましたよ~(画像はネットからお借りしました)

で、これを取り付けて貰い、その時に、シート色変えようかな~っと話をしたら

こんなのあるよ~っと中古のノーマルシート(黒)をポケットから出してくれました。

交換前(シート茶色社外品)

交換後(ノーマルシート黒)

やはりノーマルシートのがしっくりきますね~(個人の見解です。)

 

それでは、試運転行きますよ~

最初に向かうはまだ咲いている野木町コスモス畑へ

フロントも以前より確実に良くなっています。

野木町ホフマン館へより

メタセコイヤを見て

イチョウと写真を撮り

ここから渡良瀬遊水地へ向かい

イノシシを探しに行きましたが、見つからず!!

寒くなり帰ってきました。

シートも少し柔らかめで、より乗りやすくなりましたよ~

 

そして、この度せっかくカブ主になったので!!

11月19日㈰は カブ愛好家の集い in 邑楽に行ってみようと思ってますよ~