今日から連休ですよ~(1日目) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

連休開始ですね!しかもすっごい晴天!何も予定をしていないタコです。

 

まあとりあえずタコ家の食材を買いに栃木県壬生のコストコへ行きますか!!

タコが思っていたのは、ゴールデンウィークは皆海外に行っているか

もしくはどこか良い所へ旅行に行っているはずと!!

なので、買い物へはだれも来ないと思っていたら

9:00前に着いたのにめっちゃ人がいましたよ~(皆海外に行きなさい!!)

ソフト食べて

無事お買い物をし、温泉へ行きますよ~

栃木県栃木市西方町のいきいき夢ロマンです。

2時間位ゆっくり入って、ここでお昼ご飯にしましょう。

海鮮丼注文です。(なんかメニューと違うような??)

で、少し足りないので、これを半分こしましたよ~

後は、帰りながら古墳見て

栃木県小山市 国史跡 摩利支天塚・琵琶塚古墳 資料館

ここで、管理している人が、めっちゃ説明をしてくれました。(30分位)

 

で、古墳登って

疲れたので、本日終了でーす。