今日から連休ですよ~(2日目) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

本日も予定を入れていないタコです。

 

とりあえず朝、会社に行きますよ~(仕事ではありません)

休日中なのでペケちゃん(GSX1400)出動です。

連休中は、これる時にこないと大変な事になってしまいます。

それは

タコが仕事中に勝手に増やしている植物達に水をあげないと枯れてしまうからです。

お水やりして帰りましたよ~

 

なにもやる事を考えていなかったのですが、先日ジャイヤン(娘)がいきなり帰って

きました。

なので昼食は、バーベキューを家でやる事にしましたよ~

駐車場を少し片づけして、テーブル置いてと準備して

大食いの二人と食べまくりましたよ~

お酒が余り飲めないタコはビール2缶でギブアップとなりました。