キャンプ道具買っちゃいましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

前回キャンプに行って、日光だいや川公園オートキャンプ場は良かったみたいな

話をかみさんとしていたら、かみさんも行ってみたいとなりました。

それでは、なんか買ってしまおうと勝手にアマゾンでポチったタコです。

 

で購入したのがこちら

ワンポールテントとタープ連結が簡単にできる物です。

こちら見た目よさそうで、激安品(8000円位)なので買っちゃいましたよ~(使えるかは判りません(笑))

 

テントとタープを連結するやつは2000円位です。(全部で10000円位)

かみさんには買ってから報告しましたよ~(笑)

 

次に行くために、タコのキャンプ道具を整理していたらこんなのが出てきましたよ~

珈琲を淹れるための道具、パーコレーターですね!

以前少し使いましたが、使い終わった後のかたずけがめんどいので使っていません

でした。

ネットで調べていたら、お片付け簡単な裏技が載ってましたよ~

それは、珈琲豆を入れる所に、コーヒー紙フィルターを敷くです。

ダイソーでフィルター買ってきましたよ~

フィルター敷いた所に豆入れてと

すると、フィルターが油を吸ってくれるので、飲みやすくなりましたよ~

 

で、淹れた後はこんな感じです。

フィルターごと捨てられるので、お片付け簡単です。