【かつや】メンチカツ定食てべてきたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

なんだか毎回ですが、月末で週末はとても疲れているタコです。

(棚卸やらなんやらで忙しすぎです。)

 

朝は、タコ家のお酢が無くなったので、予約しておいた茨城県結城市の

蔵元小田屋さんへ向かいますよ~(ちとお店が見えないですね)

ここにきたのならば近くのお饅頭屋さんの新生堂へという事で毎回来ています。

ここの茹でまんじゅうはすっごい美味しいですね!!

それでは丁度お昼ご飯のころ合いです。 栃木県小山市へ向かいますよ~

かつやさんですにょ~~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!! (ここからはあきちゃそさん風で!)

あきちゃそさんの記事見ていたら揚げ物たべたくなったの

ですにょ~~Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

タコはメンチカツ定食+温泉たまご(全力たまごが見つかりませんでしたにょ~)

かみさんはいろいろ入っているやつですよ~

メンチカツ゜+.(・∀・).+゜うまうま~

豚汁゜& テーブルにセッティングされたお漬物゜+.(・∀・).+゜うまうま~

(ほんとうめかった)

 

お値段もお手頃でおなか一杯ですよ~

といいつつ3時のおやつは新生堂さんで購入したお饅頭ですよ~

これまた うまイィー!