栃木県野木町の和膳 瑠莉(るり)でお昼ご飯食べましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

この記事は、4月23日なのです。

その日のやったことをその日にブログアップしないとわけわからなくなる

タコです。

 

前は、お蕎麦屋さんだったよな??と思っていたお店が変わっていたのは

知っていましたが、いつか入ろうと思っていました。

 

この日はソロキャンプ帰りでしたが、余りにも早く帰ってきたので

お昼ご飯をどこか食べに行こうとなりました。

そこで、野木町の和膳 瑠莉(るり)に行ってみようとなりましたよ~

タコ家が入るのは少しオシャレすぎですね!

 

ランチがおすすめという事でランチ注文です。

ランチの値段としては、タコ家には少し高めなのですが、すっごい美味しかったです。

たまにこようっと!!