群馬県館林につつじを見に行ってきましたよ~ | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日は大雨かと思っていましたが、意外と小雨なので出かける気になった

タコです。

 

本日最初に向かうは、栃木県真岡市の道の駅 にのみやです。

お目当ては、これ(いちごのプレミアムロールケーキ)

美味しそうでしょ~ 8時30分に整理券を配るとの事でジャストに

着くように行きましたよ~

と残念、既に販売終了との事でした。(リベンジするぞ~)

 

気を取り直して、本日お題のつつじを見に行くです。

高速乗って館林へ行きますよ~(館林つつじヶ丘公園)

まあ開花的には、TVでも言っていましたが、終わり頃です。

公園内をお散歩し

お土産屋さんでお茶をし

揚げパンうまイィー!

 

そしてこの時期は鯉のぼりが泳いでいるので、茂林寺方面へ行きますよ~

茂林寺公園です。

ゆらゆら泳いでますね!と丁度お昼頃なので、お昼ご飯を食べましょう。

館林と言えばうどんですね! 館林うどんの本丸さんへ行きますよ~

なまずの天ぷらが付いているセットにしましたよ~

うどん腰があってうまかった!! お腹いっぱいでお帰りでーす。

 

夕方は、先週乗ったおバイク達を(ジェベル200&250TR)フクピカで

ふきふきしましたよ~

 

最後に本日のお土産

明日から2日行けば、また休み えいえいおー