コストコ行ったあとはバイクでお散歩! | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今日は雨が降るものと思っていたので、買い物行きましたが

まったく雨降らずで、損した気分のタコです。

 

朝は少し早めに栃木県壬生のコストコまで買い物行きますよ~

一通り買い物し、隣のカインズによりまた買い物し、お茶しました。

お昼近くになりましたので、石橋駅方面へ行ってお昼ご飯します。

(タコ住処付近のフォローさせていただいているたけちゃんさんが以前

 石橋付近にうどん屋さんがあると記事載せちたのを思い出しました。)

讃岐うどんの合掌松屋さんです。

(ネットで適当にさがして入ってみることにしましたよ~)

人気店らしく、タコが入った後ぞくぞくとお客さんが来ましたよ~

うどん&天ぷら注文です。

うどんは、もっちもちで、めっちゃ美味しいです。(リピ決定です)

(カボスみたいなのを入れるさわやかになりより美味しくなりました。)

 

家に帰った後は、雨が降らなさそうなので、おバイク散歩です。

最初は、FTR223で渡良瀬遊水地から埼玉県加須市の旧川へ

家に帰りましたが、まだ走れそうなので、250TRで再びお散歩です。

野木方面へ(ひまわり&コスモスさいていました。)

ここから公園まで行きお散歩して帰ってきました。

雨も降らず良かったです。

 

家に帰り、ふとプランターを見ると謎の植物が!!

アップで見ると悪魔の実??

食べたら何かの能力が発動するのか??(泳げなくなるけど)