温泉入ってきました。 | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

今週木曜日から急に寒くなりましたね!!

寒くなる明け方、こむら返りになるタコです。

 

こむら返りにて痛くなったふくらはぎを癒すために温泉に行く事にしましたよ~

今回は、先週日光に行った時に梨が美味しかったのでまた食べたくなりました。

という事で、今回は梨売り場近くの温泉場に行きますよ~

宇都宮のただおみ温泉です。(久しぶりですな)

ゆっくり温泉入った後は、このままここで昼食です。

ラーメンと餃子です。(餃子はいっこ食べちゃいました。)

帰りながら梨買いにいきます。(前回と同じところ)

まちの駅に寄ってソフト食べました。

タコはコーヒー味

かみさんは、忘れました!!

そして今日のお土産です。

ただおみ温泉で売っていた焼き栗&栗ご飯です。(焼き栗サイコーです。)

前回と種類が違いました。(今回にっこりというらしい)

ゆっくりできました!!