日光へ行ってきました2(タコ△サンダー傷を癒して貰う編) | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

少し前にほぼゼロ円CPUチューンしたことと、新しいタイヤにてなんか気持ちよく

曲がれるので、少しレベルアップしたような気になっているタコです。

それでは、先日の続きですよ~

7月後半に日光に行った時に、ブロ友みゆ|・∀・)ノさんから頂いたタコ△サンダーが

いつのまにか怪我していました。

不器用なタコでは怪我を癒せないので、みゆ|・∀・)ノさんに癒して貰おうと

いう事で、帰りにみゆ|・∀・)ノさんの所に寄って頼んできました。

(厚かましくて申し訳ないです。)みゆさんよろしくお願いしますねー

 

暑くなってきたのですが、下道で帰る事にしましたよ~(梨を買いたかったのです。)

購入したお土産でーす。

日光行った時は必ず寄っているお土産屋さんの可愛い店長さんから

頂いちゃいました。(ありがとうです!)