グロムに見ても分からないチューンをする。 | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

おやつ食べ過ぎて、少しの運動では全く痩せないタコです。

 

今回は、見ても分からない内圧コントロールバルブをグロムに付けてましたよ~

(土曜日午後の行動です。)

 

以前にジェベちゃん(ジェベル200)に付けてなんか走り良くなったと思い、

少し前にはFTR223にも付けました。

自分では付けられないので、助けてドラえもん(バイク屋さん)です。

内圧コントロールバルブと言えば有名なメーカーがありますが、お値段が高いので

ドラえもんお勧めのこれにしました。

お値段は、グロムには簡単に付いたという事で、工賃込みで有名メーカーの1/4以下

です。

それでは、おやつを買いに行きがてら少し遠回りし、試運転しましょう。

野木町方面から渡良瀬遊水地近辺を走ってきました。

なんか少しアクセルワークが軽やかになった気がします。

そして、おやつです。