ヤモさん&カエルちゃん避難です。 | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

先週木曜日午後から急に寒くなり、家にいるヤモさん&カエルちゃんが

大丈夫だろうかと心配になったタコです。

 

木曜日家に帰った後、ヤモさん&カエルちゃんを速攻避難です。

昨年作った暖房器具の中に避難ですよ~

 

夜はこんな感じです。

これで寒くても安心です。

 

それでは、久しぶりに写すヤモさん&カエルちゃん達です。

最初はヤモさん(ニホンヤモリ)!(仲良く3匹居ますね)

次は、ブロ友のNAGI さんから頂いたシュレちゃん(シュレーゲルアオガエル)達

次は、イエちゃん(イエアメガエル)達

最後に、モリちゃん(モリアオガエル)達

お世話開始から二回りは大きくなりましたよ~

カエルちゃんの性格なのでしょうか? モリちゃん達が一番おとなしいです。