少し夏バテなので | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

 

仕事の日はAM5:00起きなので、なるべく早寝するようにしていますが

翌日が休みの日は、少し遅めに寝ています。

しかし、起きるのが同じくらいなので、休日のが疲れてしまうタコです。

 

朝ご飯食べた後に、コメダ行ってまたパン食べちゃいましたよ~

その後、買い物行ってお昼ご飯食べる事にしましたよ~

少し夏バテ気味なので、うなぎ食べる事に

古河市の武蔵屋さんです。(初めて入ります。)

上うなぎ注文です。

普段あまりうなぎ食べないのですが、久しぶりはめっちゃ美味しかったです。

帰りに、おやつ買って帰ります。

はつせさんでいつもの白玉とマシュマロ購入です。(夕食後に食べました。)

うなぎを食べたからでしょうか、夕方少しやる気が出てきました。

洗車する事にしましたよ~

最初は、ガンタンクです。

結構真面目に洗車したので、暗くなりましたが、次は今週も雨の中頑張ってくれた

ジェベちゃん(ジェベル200)を洗バイクです。

結構疲れた!うなぎパワーもこれでなくなりましたとさ・・・・