お葬式だったのでおバイク少ししか乗れませんでした。 | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

 

今日は、わが会社の会長の告別式です。

入社時からお世話になっていたのでとても悲しくなったタコです。

 

午前中から午後まで告別式で、受付のお手伝いとお焼香してきました。

 

先日も見送りに行ってきたので、今週末おバイク乗ってません。

これではいかんという事で、帰ってきてからおやつを買いに

おバイク乗る事にしましたよ~

買い物おバイクのおさる(モンキー50)出動です。

少し遠回りしながらです。 野木町の煉瓦窯を通り裏から渡良瀬遊水地へ

ここに駐車し、少しお散歩してみましたよ~

暑いので少し歩いて退散しましたよ~

 

セブンで買った今日のおやつです。

ゼリーが夏らしくてうめかった!!