これは むかご? | バイクで遊ぼう!

バイクで遊ぼう!

おさる(モンキー75cc):カブちゃん(カブ85cc):グロム:ジェベちゃん(ジェベル200)
FTR(FTR223):TR(250TR)ペケちゃん(GSX1400)に乗って遊んでいます。
主にバイクをメインにしたいのですが、食べ物が多くなってしまっているような気がします。

どもども

 

来週の休みで天気が良ければ、久々に日光へ行こうかと思っているタコです。

 

ピグの時からの友の家にめっちゃむかごがなっているらしい

 

タコの職場で、なぜだかわからんが、上司からいきなり山芋を渡されました。

なんか少し美味しそうでなかったので、プランターンに入れた所

めっちゃ青々としてきて、先日よく見るとこんな実がなっていました。

まだ余りありませんが、これはむかごでしょうか?

 

むかごはホクホクと美味しいので、沢山なれば嬉しいです。

ではでは またのー