節分&立春 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
今年は仙台東照宮の豆まきに参加しました👹

一昨年と昨年は、塩竃神社の福豆&福升を買いましたが、今年は行けてなくて買えませんでした😥

が、仙台東照宮で福豆&福升をゲット!❣️

豆まきでは何も手にできませんでしたが、やった感満載で満足で~す😆✌️


そして、本日はなかちゃんの立春ツアーで、陸奥総社宮→塩竃神社→志波姫神社→鼻節神社→柏木神社を巡りました🙂

初めての陸奥総社宮はキリッ!とした雰囲気で清々しく、猿田彦さまがご祭神の鼻節神社は海が見渡せて波の音が聞こえ、何だか落ち着くところでした。天狗👺さんが居るらしいですよ。

ランチは七ヶ浜のsea saw(ログハウス風レストラン)、海苔ドリア&コーヒー…チーズが重くなくて枝豆が入っていてペロリと食べました!笑

今日は我が家の座敷童子ちゃんも楽しんでくれたかな?


2月の仙台PARCO9階【レムリアの扉】出展日
・2/18(土)13:00~18:00
かずたま鑑定、タロットカード、オリジナル龍神ヒーリング

ジロキチさん無表情~笑




鼻節神社の奥の院は、岩のところらしいです