鬼滅の刃ワールドツアー | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日は、鬼滅の刃〔上弦集結そして刀鍛冶の里へ〕→遊郭編最後の2話&刀鍛冶の里第1話、舞台挨拶有り(天元さん、無一郎、蜜璃ちゃんの声優さん達、仙台はライブビューイング)を観に行きました!

遊郭編は一昨年12月~2月にテレビ放送だったかな?しばらく間が空いたけど、改めてスクリーンで観るとスゲーって感じでした😳戦いのシーンは大迫力!!!

しかし、上弦の鬼が集結する無限城どういう構造になってるんだ???わけわかめ~笑

無惨さまは変わらずイケメンだし、猗窩座のイライラ伝わってくるし(童魔が原因💧)、黒死牟は静かだけど圧凄いし、、、この中で誰が好きかと言われたら…黒死牟かな?

蜜璃ちゃんやっと出番が来て、も~可愛いのなんのって❣️炭治郎の鼻血ブーわかる~😆

しかも、第1話ここで終わるんか~い!って感じで、4月の放送楽しみにしよう~。

来週12(日)の舞台挨拶は上弦の鬼だそうですよ💜また観に行こうかな~😊

しかし、ufotableは商売上手😮


■2月の仙台PARCO9階【レムリアの扉】出展日

・2/18(土)13:00~18:00

・メニュー:かずたま鑑定、タロットカード、
オリジナル龍神ヒーリング→わたしの🐉(名前は蜜璃ちゃん❣️浄化が得意です!!)