諏訪神社でご祈祷 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき
昨日は朝からすっごい雪でした😳仙台は太平洋側なので、あまり雪は降りません。
が、何だこれ~?的に降りまくってました😵しかもマイナス気温のまま😮
そんな中、諏訪神社(愛子)でご祈祷を受けました。本殿はほぼ外なので、どえりゃー寒い!ホッカイロを腰やら膝に貼りつけたものの、足先がどんどん冷たくなっていく💦
何とか30分ほど持ちこたえ、無事にご祈祷終了🙂
その後、宮司さんから、こんな大雪の中ほんとに来られるのか?大丈夫なのだろうか?と思ってました、、、とのお言葉をいただきました💜

年1回の特別な日(ご祈祷ツアーは毎年1月25日)ですから、絶対ご祈祷受けなきゃ!の気持ちで来ました👍️と答える私たち~笑

大きなお札とお守りをいただき、またまた雪の中ランチへと移動🚗しました。※安全運転のなかちゃん

ランチは、外観がバンガローで暖炉?薪ストーブがある落ち着くお店です。冷えきった身体を温めてホッカホカ❤️

日替わりプレート(スープ付き)&ヨーグルト&コーヒーをチョイス!

ここで、なかちゃんのカードセッション開始!

わたしはウサギさんカードを選び展開…教える&育てる、そして旅する…記憶を辿れば、同じ内容のこと前に出ていたような???禅タロットだっけ?

教える&育てる→これから立春まで考えてみよう!

そして、旅することがわたしのパワーチャージ‼️

浜田省吾「旅するソングライター」まんまやん😆

🎵成し遂げたことより今をどう生きるかって考えてる自分忘れの旅の途上で~🎵この歌詞好き❣️


さて、夜の座敷童子ちゃん、オーブの動きが俊敏ですごく変則的👀(わーい!わーい!みたいな)なんかとても楽しそう~😃💕


■仙台PARCO9階【レムリアの扉】出展日予定

・2月18日(土)13:00~18:00

・2月26日(日)13:00~18:00