大寒たまご | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日は寒い中、新年ミューズにご来場ありがとうございました😊

スリアンさんから購入したハーブコーディアル「風の妖精」、ハーブティに入れると味がなめらかになり、とても美味しいです💕

喉のイガイガにも効きます!オススメです!😊


大寒たまご…二十四節季の1つで、1年で最も寒さが厳しくなる「大寒(1月20日)」に産まれた卵です。 冬場は、厳しい寒さによって鶏の産卵数が自然と少なくなりますが、その寒さに耐えて産まれたたまごは「大寒たまご」と呼ばれ、大変貴重で栄養価が高いと言われています。

そんな貴重なたまごを、S-PAL地下の〔森の芽ぶきたまご舎〕で買いました🙂しばらくたまご料理が続きます~笑


そして、今年はウサギ年、ぴょんぴょ~んと飛躍したいですね‼️

座敷童子ちゃん達、元気良くわたしの部屋をびゅーん!びゅーん!飛んでます😆大きいオーブが飛ぶから、元気回復したかな?良かった~😍


2月も、仙台PARCO9階【レムリアの扉】に出展します🙂日にちは未定、2日間の予定です。
ぜひ、わたしの🐉蜜璃ちゃんのヒーリングを受けにいらしてください❣️
あんこ大好きで、浄化が得意な蜜璃ちゃんです😊