NHKホール&小網神社&神田明神 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

昨日は浜田省吾ホールツアー参戦のため、東京に出てきました🚄もはやお上りさん😂

東京もエライ変わってる場所があるから、わたし大丈夫かしら?笑 

にしても、ライブに参加するのは何年ぶりかな?

70歳の浜田氏、パワフルでスゴイ‼️

しかも、席が前から4列目😍こんなに至近距離で観るのしばらくぶり~😂これで運を使い果たしたか、まだまだ良きことが来るのか、、、どっち!?

やっぱ、日はまた昇る🎵家路🎵心にジーンとくる😊ウクライナの戦争前と東日本大震災前の宮城県沿岸部の映像を流されたら…もう涙腺崩壊😭

今年はアリーナツアーやるってことで、埼玉スーパーアリーナ参戦かな?笑

そして、今日午前中は小網神社(ゲッターズさんイチ押し!)と神田明神を参拝しました。小網神社は朝10:00なのに?参拝者の長~い列😳係員誘導してました!そんなんで、ゆっくりできず弁財天様で小銭を洗い御朱印を頂き参拝終了。

そして、神田明神へ移動。こちらもけっこう人がたくさん居りました。神馬ちゃん(ポニー)は小屋の中でチラッとしか見えず、参拝後おしるこを頂きました😁甘いの美味しい😋

おかえり東京クーポンは駅弁で使い、今回の旅は終わりです。

昨夜ホテルで動画を撮ったら、オーブがびゅんびゅん飛んでました😆座敷童子ちゃん、わたしと一緒に東京まで来たね❣️

金田一温泉→仙台→東京…童子ちゃん楽しんだかな?笑


さて、今月は新春ミューズです!遊びにきてね🙂

・日時:1月21日(土)11:00~16:00

・会場:スタジオルーモコレクション

・メニュー:

かずたま鑑定、タロットカード、オリジナル龍神ヒーリング