年末の神社参拝 | 宮城 仙台 かずたま タロット オリジナル龍神ヒーリング 柳田まき

今年あと5日、大掃除できていません💧水回りと玄関付近はちゃんとやろう💪

座敷童子さん、まだ我が家に滞在中~💖

毎夜ミーティングをして(話掛けるだけ😁)、自分の予定を童子さんと共有しております。良かったら一緒に付いて来てね~みたいな感じです😄


昨日は、なかちゃん開運スパイラルツアーで、宇那禰神社(2社)→大國神社→神明神社(追加)→諏訪神社(追加)を参拝しました🙂

大国主命さまには、この1年間大変お世話になったので、どうしても行きたかったんです💜

願いを叶える大黒さま、願って持ち上げたら…上がりました!😂 ※全く上がらないこともある!

おみくじは小吉、厳しいメッセージは無く安堵😃

お札としゃんしゃん幸福鈴、お福銭とお塩を購入❣️

今年は念願の出雲大社にも行け、知床・羅臼の羅臼神社にも行けました(4日間滞在中、知床連峰&シャチは見れなかったので…来年必ずリベンジ❗)

そして、来秋、なかちゃんと出雲大社行きが決定!!!今からコツコツ貯金します~笑

ランチは愛子のハングリーハングリー(洋食屋さん)、ハンバ~グ‼️押しです😉

出雲旅行やセッション料金設定など、あーだこーだ話をしてプラン出しとかして"密"でした。

仲間がいるってありがたい!楽しいぞ!


さて、仙台PARCO9階【レムリアの扉】出展は、

・12/27(火)13:00~18:00

・12/29(木)13:00~18:00

・1/3(火)13:00~18:00  ※仙台初売期間中

オリジナル龍神ヒーリング〔龍神カード1枚引き付き〕始めます。わたしの🐉龍「蜜璃ちゃん」が、あなたに不要なものを取り去り浄化します!

今年のヨゴレは今年のうちに取り去りましょう😊